妻が発達障害の話を妻が書いてみた

妻がASD当事者の夫婦な日々をつづってます。

初めましてです(努力して書きました)

はじめまして、こもえゆいと申します。

経緯を書くと長くなるので超割愛して、35歳でアスペルガー、44歳で正式に検査を受け自閉スペクトラム障害(ASD)の診断を受けました。

先日、症状が酷くなった(理由は後日書きます)ので、本屋で発達障害関係の本を見ていたら、

「夫が発達障害の本はあるのにその逆はない…なんで?」

と思いTwitter…仕事と発達障害の関係者繋がりで鍵垢です…で呟いてみたところ、仕事関係から

「それブログにしてみなよ!」という意見が多かった?ので、立ち上げてみました。

今までブログは作っては続かないが多かったのですが、テーマがはっきりしてなかったからですね。

今度こそがんばって続けたいです。よろしくお願いします。