妻が発達障害の話を妻が書いてみた

妻がASD当事者の夫婦な日々をつづってます。

【ぷち日記】ダイソンドライヤー

日記にするにはぷちな話のカテゴリーです。

 

日帰り温泉は、結局通常営業に戻って間に合った所に行きました。

髪の短い夫くんに合わせなければいけないので、時間配分は気を使います。

時間を見るために、スマホを置くのを許してほしいくらいです。

 

そんな時助かるのがダイソンドライヤーです。

「5分100円」ドライヤー時間を気にしなくていいんです!

幸い?髪を伸ばせない生え癖がありおかっぱ頭なので余裕で乾きます。

別の温泉には業務用自動ドライヤーを設置してるところもあります。ヘルメットみたいな中で風がゴー!

 

先客がいる時は仕方ないですが、普通のドライヤー使ってるのにダイソンの前に座ってる人がいるとかなり腹が立ちます

(強引に退けさせはしない程度に矯正されてます)