妻が発達障害の話を妻が書いてみた

妻がASD当事者の夫婦な日々をつづってます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ASD成長記】小学校低学年編

前の幼少期編から5ヶ月も開きましたね。 しかも結構皆さん、興味持たれてるんですね(-ω-;) という訳で、 人のアドバイス素直に聞いておけば、もう少し才能が開花したかもしれない小学校低学年編です (高学年はがらりと変わるので分けました)。 幼稚園の…

ダイエットしてます、私なりに!【その1】

つい本を買い込んでしまう私です( ̄▽ ̄;) 暴露しますと、1年前のパート先の健康診断まで 88キロありました。 元々20代以降は70キロ前後でまあまあ健康でしたが、不妊治療とか結婚によるストレスで一気に太りました。 …まあ正直、兄が心筋梗塞で倒れた時点か…

【ASD妻日記】要らないなら探すなと!

夫はよく物を失くします。 夫も何か…?と思うこともありますが、私が丁か半かな人生だからかもしれません。 もうすぐ新しい会社の試用期間が終わる(はず)の夫、ロッカーも貸してくれないとかで(なら応急措置くらいしてくれても…)、スラックスのポケット…

2ヶ月も放置してましたーーっ!

なんか投稿しよう、なんか投稿したい、と思いつつ… 気がついたら2ヶ月も放置してましたー! ブログってよく更新する方が読まれるんですよね? わかっていたのにすみません!∑︎(๑°口°ll๑) 理由は…夏は低気圧でやる気が落ちるのもありますが、なんだろうと考…