妻が発達障害の話を妻が書いてみた

妻がASD当事者の夫婦な日々をつづってます。

すみません更新滞ってます

もうすぐ夫が転職して1ヶ月。

まだペースが読めないダメな嫁がいます。・゚(´Д⊂︎)゚・。

 

扶養家族の保険証の発行も遅れ、

定期通院の精神科はギリギリ間に合ったのですが(それでも前日)、

石灰沈着性腱板炎の痛みが限界を迎え、やむなく夜間外来に飛び込み、

しかしそこで注射は打てないと言われ、

処方された飲み薬が多少効いたから良かったですが、18000円Σ(゚д゚lll)

 

とまあネタはいろいろあるんですが、

5年間で定着した生活スタイルが一変し、自分のシフトも安定しないので、

なかなか書けないでいます。

 

多分、定型の方よりも順応が時間かかるんでしょうね。

慣れてきた頃に異動もあり得るし…まあ比較的遠い店舗なので、近くの店舗に異動なら良いんですが…。

ちなみに夫より少し早く入社した、元同じ会社の顔なじみは2ヶ月くらいで4店舗目(1店舗は遠すぎて通えないと初めから断った)らしいので…(-ω-;)

 

このブログ、見てる方がいるのかわかりませんが、

もう少し様子見させて下さいm(._.)m